今日は

愛ちゃんのファンミーティング
行ってきました(^-^)v

時間短かったけど、
楽しかった(*´∇`*)



あのね、
愛ちゃんの一生懸命なかんじが
めっちゃ伝わってきて、

やっぱり私は
愛ちゃんのことも
応援したい!!!!!!!
って思いました(>_<)(>_<)(>_<)




あとあと、
愛ちゃんの歌がぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)


ほんとにもぅステキすぎて、

何でか分からないけど、、、
自然と涙が…


愛ちゃんの歌
めっちゃ感動しました!!!!!!




なんか
訳分からないブログだけど、


やっぱり私は
愛ちゃんが好き(〃^ー^〃)


だから、
やっぱり応援したいです!!!!!!






帰って愛ちゃんの声のCD
聞いたんだけど、、、


えっ!?
これ、、、
めっちゃやばぃ(*≧∀≦*)

か、かゎぃぃ(//∇//)











Android携帯からの投稿