6/6~6/7


大井~の園田←


YGAで遠征するの初めてw


私、
乗り物が苦手なので、
基本遠征はしないんですけど、、、


今回は
せっかく誘っていただいたので、
勢いで行ってきましたw


ちゃんと
酔い止め買って、、、


てか、
車の中は
私一人ひたすら寝てて、
すぃませんでした(((^_^;)




てか、
大井のトークショーのとき、

りぃちゃん…(´;ω;`)
全然笑ってなかった、、、


機嫌悪いのか
体調悪いのか
分からないけど、
こうゆう時は大人しくしてるに
限る(((^_^;)


なので、
表彰式のときも、

りぃちゃんのことは
遠くから見守って、

さなぴからは
安定のお手ふり
もらいました(*^^*)




園田は、、、

トークショー2回と
表彰式







☆さなぴの反応が
いちいち面白かった

☆タオルを見たときの
ふ~にゃんの表情kwsk

☆木村騎手推しに反応する
りぃちゃんw



最後、
表彰式終わってはけていく時、

いつものように
追いかけて言ったら、

りぃちゃんが、、、
『きゃんでぃさん、さかさん、
ありがとう』

わっ、喋った(゜ロ゜)w←


そして、、、
まさかの、、、

『また今週ね~(^_^)/~~』




えっ!?
また今週!?

???

撮影会((((;゜Д゜)))


私もさかさんも
諸事情により←

今回は回避するつもりだったので、


最後のりぃちゃんの1言で、、、

一気に青ざめました(((^_^;)




ごめんなさい…
りぃちゃん、、、

撮影会干して、

私は桃くんに会いに行きました(>_<)



だってだって桃くんが、、、
大好きすぎて、、、www



次の撮影会は
何がなんでも、、、

今からお金貯めて
行きます(>_<)(>_<)(>_<)

撮影会の詳細求む←







色々あったけど
初遠征楽しかった\(^o^)/

やっぱりYGAは
大人組しかぁぁぁぁぁぁぁ←


お世話になったみなさま
ありがとうござぃました(*´∇`*)




りぃちゃん(〃^ー^〃)





Android携帯からの投稿