昨日は
風ベント@MEGA WEB

行ってきた\(^o^)/



何であんなに
楽しいんですか??←



席は
上手2列目で
れいかちゃん
さえちゃん
さらちゃん連

楽しすぎる連番(〃^ー^〃)



しおりん
りこちゃん
かずほちゃん
さおちゃん
なっつんとの連番も
楽しそうだっだんだけど、

やっぱり桃くんは
上手安定みたいです(∋_∈)


☆1部

一昨日もライブ中
桃くんといっぱい目があった気がしたけど、

昨日も…(〃^ー^〃)


握手は
色々忘れちゃったから
覚えてるのだけ(((^_^;)



浦正くん

浦『昨日、あろはると
メールしたよ(どやっ)←』

私『wwwあっ、あろはるにこの前、日曜日は私のビューティフルボイス聞きに来て下さい、って言われたけど、こっち来ちゃったw』

健水くん

私『あのね、また緊張して
言いたいこと言えないと思ったから、手紙書いてきたw』

健『ありがとう(*^^*)』

虎次くん

私『今日は晴れて良かったね(*^^*)
でも、昨日と今日の天気、
逆だったら良かったね(((^_^;)』

虎『なー!!今日は雨降っても、
関係ないしねw』


桃くん

桃『きゃんでぃちゃん、
おはよう(*^^*)』

私『(//∇//)手紙書いてきた(//∇//)』

桃『えー、ぼくに!?
ありがとう(*^^*)』

やっぱり桃くんとは
緊張して喋れない(((^_^;)
大好きすぎて…www


光黄くん

私『あろはる可愛いでしょ!!!』

光『う~ん、、、かゎぃぃけど、、、』

私『やっぱりさなぴのほうが
かゎぃぃ?』

光『そうだね(*^^*)』←

蓮次くん

蓮『瀬崎って書いてたやろ』

私『あっwwwwww』

涼真くん

私『うどんにたこ焼きって
美味しいの(´・ω・`)?』

涼『うん!!!今度やってみて下さいw』

私『分かったw』


☆2部

2部はね、
もぅ、ほんとに
やばかった(〃^ー^〃)


桃くんと目合いすぎて、
恥ずかしくて
思わず反らしちゃいそうになるくらいw←

あと、
『勝つんだ』の指差し(*≧∀≦*)



握手1回目

浦正くん、虎次くん、光黄くん、蓮くんからは、

瀬崎〇〇じゃなくて
ナナセルイトだから!!!←
って言われたwww

どうやら芸名!?らしいよw

桃くん

桃『きゃんでぃちゃん!!!
あの3人(れいかちゃんさえちゃんさらちゃん)
どうしちゃったの?www』

私『えっwどうしたんだろうねwww』

桃『今日もありがとう(*^^*)
楽しかった??』

私『うん!!!めっちゃ楽しかった\(^o^)/』

桃『だよね!!すごい楽しそうだったもん(*^^*)』

健水くん

私『ほらwww』

健『ちょwなんなんw』

私『wwwさらちゃんなんて、
瀬崎愛してやまね~だよwww』

健『えっ、じゃあ、おれは?何なん??w』

2回目

狂平くん

私『新潟行くね(*^^*)』

狂『ほんとに!?嬉しい!!ありがとう(*^^*)』

↑↑↑
思わず言っちゃったけど、
桃くんには、行くこと秘密にしておく、、、たぶん、
我慢出来なくて、言っちゃいそうだけどねwww

桃くん

桃『ねぇ、きゃんでぃちゃんって、
きゃんちゃんって
呼ばれてるの??』

いきなり聞かれてビックリしたwww

私『えっ、あっ、うん、
あっ、何人かだけだけど…』

桃『そうなんだぁ(*^^*)』

私『あっ、あのね、脳内なんだけど、、、勝つんだ指差し来た、、、気が、、、したんだ、、、けど…』

桃『うん!!指したよ(*^^*)』

私『えぇぇぇぇ
めっちゃ高まった(*≧∀≦*)』

光黄くん

私『あのね、りこちゃんのツイッター見てると、
光黄くんの世界に引き込まれそうに
なるよ(*^^*)w』

光『そうそうw宗教みたいだよねw』


涼真くん

私『さぁちゃん来てたね(*^^*)』

涼『うん(*^^*)』

涼真くんには、
さぁちゃんの話安定ですw


健水くん

私『あのね、私とさらちゃん、
愛ちゃんの脚が大好きなんだけど、、、』

健『ん???』

私『これ!!!』

健『わぁぁぁぁ、
ちょうど破れちゃったみたいだから、絶対喜ぶよ(*≧∀≦*)←』

私『良かった(*^^*)
あっ、毎日はいてねwww』

健『えっ、毎日!?www』


ポラは、
もちろん桃くんと←

蝶ネクタイhshs(//∇//)


私とりこちゃんが
並んでたら、、、

桃くんと光黄くんの視線をめっちゃ感じて、、、


私の番になって、
桃くんが横に来たら、

桃『ぼくじゃなくて、
ルイト指名するかと思ったwww』

私『((((;゜Д゜)))
わ、私は、桃くんしかぁぁぁぁ←』

桃『だよねwありがとうw』



ぃゃ~、
ビックリした(((^_^;)www




ほんとに昨日は
めっちゃ幸せな1日だった(〃^ー^〃)


色々お世話になったみなさま
ありがとうござぃました(>_<)




Android携帯からの投稿