最近
ツイッターばっかりで
全然ブログ書いてなぃ(((^_^;)



今日は2週間ぶりの
風男塾!!!
行ってきました\(^o^)/


雨で3部は中止になっちゃったけど、
めっちゃ楽しかった(*^^*)



今日ね、、、
ほんとは、、、
りぃちゃんの撮影会もあって、、、


めっちゃ迷ったんだけど、
色々含めて考えて、

桃くんを選んでしまった(∋_∈)

りぃちゃん
本当にごめんなさぃ…

でも、
りぃちゃんのこと嫌いになったわけでは、
もちろんないよ(>_<)(>_<)(>_<)





そしてそして、今日は、
ぃゃ、今日も、


桃くんが、
めっちゃ優しかった(>_<)

桃くんが
めっちゃ笑いかけてくれた(>_<)


桃くんは天使←
やっぱり桃くん大好き(*≧∀≦*)



握手は、
覚えてるのだけ(((^_^;)

1部は
えりちゃんと連番←


浦正くん

私『この子、ryとryの中学校の
同級生だよ!!!』

速効で
えりちゃんに食いついて
私は終了www

桃くん

またまた桃くんのほうから、
色々話してくれた、、、けど、
久しぶりで緊張して
あんまり話せなかった(∋_∈)

そして、
私『久しぶりだね(//∇//)』

桃『えっ、そうだっけ?
そんなかんじしないね』←

私『(((^_^;)』


光黄くん

光『昨日、上から
めっちゃ見えたよ~(ニヤニヤ)』

昨日のYGA単独に
瀬口さんと浦ちゃんが
来てて、2階からライブ見てたからw

私『えっ!?!?
めっちゃ恥ずかしい(∋_∈)』

振りコピとかしてたところを
見られてたとか、、、
恥ずかしすぎて、動揺したw

健水くん

動揺したままで
何も喋れず、、、

健『どうしたん??』

私『…あっ、緊張して
喋れなかった(>_<)』

健『www』

蓮次くん

蓮『あっ、それjouetieや』

私『そう!!!最近jouetie好きなの!!!かゎぃぃょね(〃^ー^〃)』

蓮『…』←

☆2回目

浦正くん

私『昨日…』

浦『見えたよ!!!
二列目に居たでしょ!!!』

私『えっ((((;゜Д゜)))
あっ、やっぱりあろはるが
一番かゎぃぃょね!!!』

浦『もちろん!!!』


光黄くん

光『YGA誰推しなんだっけ??』

私『りぃちゃんだょ!!!』

光『(∋_∈)』←

桃くん

桃『寒そうにしてたけど、
大丈夫(´・ω・`)?』

私『大丈夫!!!
てか、雨だったけど、めっちゃ楽しかった(*^^*)』

桃『ほんと!?ありがとう(*^^*)』

私『桃くん、風邪引かないようにね(´・ω・`)
あっ、喉はもぅ大丈夫(´・ω・`)?』

桃『大丈夫だょ、ありがとう(*^^*)』

私『明日また来るね(^-^)v』

桃『うん!!!』

蓮次くん

私『昨日、さえちゃんが
サインとチェキ、めっちゃ嬉しがってたょ~(*^^*)』

蓮『あぁ、(にやにや)』←

健水くん

私『さっきね、
緊張しすぎて喋れなかったのw』

健『そうや!!!なんであんなに
緊張してたんwww』

私『久しぶりに健水くんに
会ったからw』←

健『www』

私『また明日来るね~』

健『待ってる』


1部も2部も
はけるとき、

桃くんが手振ってくれた!!!…たぶんw

1部は
健水くんも
手振ってくれて、
口パクで『ありがとう』って(〃^ー^〃)




やっぱり今日
行って良かった(*≧∀≦*)


絡んでくれたみなさんも
ありがとうございました\(^o^)/

みんなと色々話したりも
めっちゃ楽しかった(*^^*)




明日も
楽しみ(//∇//)


桃くんしかぁぁぁぁぁぁぁ←




Android携帯からの投稿