この日はなんと、

さかさんが
ポラ券1枚下さったので
(ほんとぅに
ありがとうございます(>_<))


桃くんだけじゃなくて
健水くんとも
ポラ撮りました(*≧∀≦*)


前から
健水くんとも撮りたかったんだけど、、、


桃くんの前で
健水くんと撮る勇気がなくて
(桃くんはそんなこと
気にしないんだろうけどね(((^_^;))

で、前に
健水くんにもその話してたから、

健水くん
ビックリしてたw

私は


ドキドキしすぎて、
あんまりよく覚えてません(∋_∈)



握手は、

涼『ありがとうございます』
私『あっ、歌詞良かったです!!
あれって何日ぐらいで出来たの?』
涼『3日ぐらいです(*^^*)』
私『すごいね(*^^*)』

蓮『いちごちゃん!!!』
えっ!?蓮次くんに初めて
名前呼ばれた(゜ロ゜)
しかも、名乗ったことないし、
いちごちゃんって、
ツイッターのリプ見て、覚えてくれたのかも!?
蓮次くん、優しすぎる(*´∇`*)

私『あっ、これ、手紙(*^^*)』
まりさんに、この前のイベントの
お礼!?の手紙を書いたんです

渡したら、
急にめっちゃ笑顔になって
蓮『ありがとう』
私『歌詞選抜の、
衣装も歌詞も凄かったね!!!』
蓮『(  ̄▽ ̄)』←

健『ポラー!!!』
私『そう!!!めっちゃ緊張したーw』
健『めっちゃ勇気いったやろ?』
私『うん、でも撮りたかったから』
健『ありがとう(*^^*)
でも、すぐはけたから、たぶん気づかれてへんから、大丈夫やと思う(^-^)v』
私『ありがとう(>_<)』
優しいな、健水くん(´;ω;`)

光『ありがとう』
私『歌詞選抜の、めっちゃカッコ良かった!!!』
めっちゃ笑顔になって
光『えっ、ほんとに!?
嬉しい!!!ありがとう(*^^*)』

狂『ありがとう(*^^*)』
私『あっ、歌詞選抜の、
かわいかったです(〃^ー^〃)』
狂『ありがとう』

桃『ありがとう(*^^*)』
私『あっ、えっと、
今日も桃くんに会えたから、
それだけで幸せです(>_<)』
テンパって何話せばいいのか
分からなくなった(>_<)
桃『ほんとに!?
ありがとう(*^^*)』
私『あっ、ライブ
楽しかったです(>_<)』
桃『(*´∇`*)』

虎『ありがとう』
私『あっ、ダンス
カッコ良かったです!!!』
虎『ありがとう』

浦『おれのあろはるがー』←
私『(笑)』
浦『今日来てくれなかったんだけど( ̄^ ̄)』
私『(笑)』
浦『ゆちゃとはるぴーは来てくれて、おれのあろはるは?って、
ゆちゃに言ったら
はるぴーで我慢して!!って言われたんだけど(-_-)』
私『(笑)、、、そっかぁ、
あろはるって他人に興味なさそうだもんねwww』
浦『たしかに!!!』
私『(笑)』



2ループ目は
はがしが
ほんとに早くて、
ほぼしゃべってなぃです(∋_∈)


でも、1回目に
色々話せたから
楽しかった(^-^)v

相変わらず
桃くんとは
ちゃんと話せないけどね(∋_∈)

でも、
この日
めっちゃ健水くんに高まったことは
ナイショ(笑)




Android携帯からの投稿