行ってきました(^-^)v


風男塾の大きいライブは
二回目~(*^^*)



上手と下手
どっち行こうか悩んだけど、

みんなが居る下手へ!!!

りこちゃん、しおりん、かずほちゃん、なっつんと
連番で、

楽しかった(*´∇`*)


でもやっぱり下手は
桃くん少な目なので、

健水くんとか、
光黄くんとかばかり
見てた←


やっぱり
大きいライブになると、

いつも以上に
健水くんが輝いてる気が
しました(*´∇`*)

やっぱり健水くんのダンスは
私好みなの(*^^*)

ああゆうキレイな動きが好き!!!







そして、
歌詞選抜ですが、

ほんと1人1人の個性が
出てるなぁ、、、って思いました(*^^*)

ちょっと前までの私だったら、
正直、歌詞とか関係なく
桃くんしかぁぁぁぁぁぁ!!!

ってかんじだったけど、

何度も現場とか行ってたら、

なんか
メンバーそれぞれの
ステキな部分が見えてきた気がするし、

みんなに情が沸いてきて、
みんな好きですwww


ぃゃぃゃ、
もちろん一番は桃くんだょ(^-^)v







でも、
浦正くんのセンターになりたい!!!
って気持ちは
ほんとに伝わってきた(>_<)


だから、
YGAの運営干されメンヲタの私としては、←

こうゆう機会だからこそ、
普段センターになれないメンバーを
センターにしてあげたい!!!
って思ったりもする(>_<)




あと、
健水くんの
夢が叶った!!!ってやつ

実は…
めっちゃ感動しました(>_<)







う~ん、、、

とりあえず
もぅちょっとゆっくり考えよう(>_<)






あー
早くまたライブ行きたい!!!




昨日は
ほんとに楽しかった\(^o^)/

絡んでくれたみんな、
ありがとぅござぃました(*^^*)



握手とかは
気が向いたら書く(笑)





Android携帯からの投稿