昨日は、


日比谷公園
風男塾

池袋
エビ中

秋葉原
愛ちゃんの音色フェスタ


めっちゃアクティブwwww



日比谷公園のは
ライブ3曲しかなくて、

その後
握手2ループ

桃くんに、

『いつも握手のとき
緊張して話せない(>_<)』
って言ったら

『え~、そうなのwwwwww』←
って

ほんとだと
思われなかったみたぃ(((^_^;)

ほんとなのに…www

それから、
昨日着てた服が

なんと、なんと
『喜屋武さんとお揃い!!!』←

だって~(〃^ー^〃)

ちなみに、、、
りぃちゃん、ふ~にゃん、れいかちゃんと
色違い…

つまり、みんな持ってるってゅぅね、、、

でも、高まったw

日比谷の後は、

もともと20時~の
音色フェスタ
行く予定で、

一緒に行くさらちゃんが

その前に
エビ中見に行くってことで、

私も連れてってもらった(*^^*)


会場着いたら、
ソフトクリームを食べてる
さなぴとりぃちゃんを
発見ヾ(゜0゜*)ノ?

プライベートだから
話し掛けないほうが
ぃぃのかな(´・ω・`)?
って思ったんだけど、

れいかちゃんとさえちゃんが
話し掛けたぃ!!!ってことで、

話し掛けに行った(*^^*)

結果
色々話せたので、
良かった(〃^ー^〃)

れいかちゃん、
さえちゃんありがとう(*^^*)



…エビ中行って良かった(*´∇`*)
さらちゃんありがとう(*^^*)


その後
秋葉原へ移動。


昨日の愛ちゃんは
お団子ヘア
相変わらず可愛いかった(*´∇`*)



もちろん
チェキ撮りましたw




愛ちゃんとも
いっぱい話せて
癒されました(*^^*)


大阪弁萌え~(*´∇`*)




1日中
ヲタ充
楽しかった\(^o^)/




Android携帯からの投稿