悩んだけど、
行って良かったょ~(*´∇`*)

なぜかいつも以上に緊張して
大した会話してなぃけど、

でも会えただけで幸せだった(^-^)v


自己満レポw
↓↓↓


前のほうに並んでる女の子たちの
『キャ~(*≧∀≦*)』って
声が聞こえて、

後ろ見たら

メンバー登場

桃くん、浦正くん、こじくん、光黄くん、

私の横通ったとき
桃くん気付いてくれて、

ビックリした顔してたwww

あれっ!?
関西メンバーが居ない?

15分くらぃ遅れて
蓮次くん、健水くん、涼真くん
登場www

1部は
サイン会


サイン書きながらだから
しゃべれたり、しゃべれなかったり、(((^_^;)

覚えてるところだけ…

虎次くん
会話忘れちゃったけど、
東京から来たこと分かってくれて、、、




優しい(*´∇`*)

桃くん
『ほんとに来てくれたんだね!!!
ありがとぅ(*^^*)』

私は、
会えただけで、
いっぱいいっぱいで
ほぼ無言でサインしてくれてるのを
見守るw


私『あっ、ほんとは昨日来たかったんだけど、来れなかったから、
今日来ちゃった(*^^*)

一昨日ね、久しぶりに
りぃちゃんに会ったょ』

桃くん
『りぃちゃんどぅだった?』

私『元気だった!!
けど、ライブしたぃって言ってた(∋_∈)』

桃くん
『そうだよね…』

私『後でまた握手来るね~(^-^)v』

桃くん
『うん、待ってるね』



後で、一緒に居た子に言われたんだけど、
ハートが(*´∇`*)

浦正くん
『おぉ、来たんだ!!!』

私『うん、来ちゃった(*^^*)
あっ、この前りぃちゃんに
会ったんだけど、
最近りぃちゃん、浦正くんと浦ちゃんのこと好き!!!って言ってたよ』

浦『この前8時間くらぃ
喋ったよ』

私『楽しかった、って言ってたょ(*^^*)なんか、浦ちゃんのこと、めっちゃピュアだって言ってた~』

浦『www』

蓮次くん

サインしてもらう手帳を
前からの流れのまま
机の上で移動させて蓮次くんの前に
置いたら、、、

手渡しで←
って言われた(((^_^;)

私『この前、
りぃちゃんに会いました!!!
あの、私、今度のまりさんのイベント
行こぅと思います!!!』

蓮次くん
急に笑顔になってw
『おぉ!!!』

私『あの、
りぃちゃんにちらっと聞いて、、、
楽しみにしてます!!!って
まりさんに伝えて下さい(*^^*)』

蓮『ありがとぅ、
伝えとく(^-^)v』

光黄くん
『えぇ~!!!
来てくれたの!?』

私『はぃ、来ちゃった(*^^*)』

光『ありがとぅ(*^^*)』

光黄くんの驚いてる顔
可愛いかった(*´∇`*)


涼真くんが
サイン書いてくれてるとき、
ずっと次の健水くんと
話しちゃぃました(((^_^;)

涼真くんごめんなさぃ(>_<)


私『来ちゃった(*^^*)』

健『おぉ、ありがとぅ!!!』

私『名古屋初めてなの』

健『そうなんや~(*^^*)』

私『あっ、さらちゃんが、めっちゃ
会ぃたがってました。
アルタ前のライブ行くって
言ってました!!!』

健『おぉ、待ってる!!!』

私『私も、アルタ前のも、日比谷のも、音色も行くょ』

健『ありがとぅ、待ってるょ(*^^*)』



たぶん
こんなかんじ…

もしかしたら、
順番違うかも!?




で、1部終わって
はけるときに

桃くんが横通ったときに
『ほんとにありがとぅ(*^^*)』
って(*≧∀≦*)


めっちゃ高まりました(*´∇`*)







つづく




Android携帯からの投稿