新幹線なう(^-^)v

ヒマだから
ブログ書こうかなぁ…w



えっと、
一昨日は
久しぶりに
(って言っても20日ぶり!?)
りぃちゃんに会いました(*^^*)


空気読まずに3部も
申し込んでしまったけど、

久しぶりにいっぱい話せて
楽しかった!!!

だって、
あの発表以来
会って話すの初めて
だからね、、、

発表前の撮影会は
聞きたいこといっぱぃあったけど、
まぁ、あんまり深くは
色々聞けなかったから(((^_^;)

って言っても
一昨日は
そうゆう話しばっかりじゃなくて、
色々楽しい話もしたり、

ほんと3時間が
あっという間でした(*^^*)




ほんとはね、
私、あの発表以来
色々分からなくなって、

りぃちゃんに対して
ネガティブになってたんだけどね、、、


この前のチャットで、

私たち以上に
りぃちゃんは不安を感じてるんだな、、、
ってことが
ひしひしと伝わってきて、


撮影会のときにも

私はどんどんみんなに
忘れられていくと思う、、、

みたく言ってたりとか


あとね、
やっぱり、、、

めっちゃライブしたぃ!!!
んだって(´;ω;`)

ライブさせてあげたいょ~(>_<)





そういえば、

撮影会中
私服脱いで
水着になるときがあるんですけど、

その着替えるとき、
『男性は外出ましょう』ってなって、

私も気まずいから
外出ようとしたら、

りぃちゃんに、
『行っちゃうの(´・ω・`)?』
って言われたから、

私はそのまま残ってたんですけど、


そのとき
ほんとに2人っきりになって、

今の気持ちとか
本音で話せた気がして
ほんとに嬉しかった( ;∀;)

話の内容は
二人だけの秘密w

まぁ、そんな
大したことじゃなぃですけどねw



そぅ、
チャットでも、
私のことは
信頼してるから!!!みたく
言ってくれたのも
ほんと嬉しかった(´;ω;`)





私、接触厨だから←

今まで毎週のように
色々話してたのが、

月一回とかに
なっちゃうのはツラいけど、、、


やっぱり私はこれからも
りぃちゃんを信じて応援する!!!!!







最後の部のサインのとき
りぃちゃんが書いてくれた。

私が今、
風男塾にはまってるのは、
『ジャ〇ーズにはまってるみたいなもんだと
思ってるから、全く気にしてなぃ』とかwww


あと、
この日りぃちゃんと話して
ちょっとスッキリしたから、

『来週はあろはるに会いに
YGAライブ行こうかなぁ…w』

って言ったら、
『もえみんが怒るから、
もえみんに行かなきゃダメ!!!』
って言われた(((^_^;)


まぁ、
接触は行くかどうか分からないけど、
ライブは行こうかな、
チケットあるし…(笑)




はぁぁぁぁぁ、
名古屋、
緊張してきた(;>_<;)

ライブないのに
来たの…(((^_^;)
とか思われたら、、、

どうしようwww









Android携帯からの投稿