最近
ツイッターばっかりで

全然ブログ更新してなぃ(((^_^;)


あんまりヲタ活してないからかな、、、(笑)



そぅ、
先週の土曜日のことなんですが、、、


じゃん!!!





いちごアイスちゃんこと、

Splash!のえりちゃんの
生誕祭に

行ってきました(^-^)v


あの、あの、
小さかった
(あっ、もともと
背は高かったけどw)
アイスちゃんが

17才とか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほんとびっくりですね(((^_^;)


アイスちゃんが入ってからのsplash!も

アイスちゃんが
一人で歌って踊ってるのも

初めて見たんですけど、


アイスちゃん
かゎぃかったです(*´∇`*)

そして、splash!も
カッコ良かったょ(*^^*)


私も久しぶりに
ライブ出たくなりました(笑)←



そぅ、
アイスちゃんは
風男塾が大好き!!!ってことで、


もにゃから
誕生日プレゼントに
風男塾の全国ツアーの
東京のチケットもらってました(^o^)


あっ、もちろん私も行きますょ(^-^)v

まだチケット来てないけど(笑)



てか、てか、
今週末
名古屋行きたい(>_<)(>_<)(>_<)

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう…(((^_^;)

握手とサインだけのために、
名古屋まで行くのって、、、

私、
ばかですか??(笑)




あっ、
話がそれましたが(((^_^;)
また機会があったら、

Splash!見に行きたいなぁ(*´∇`*)

アイスちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/








Android携帯からの投稿