10日、、、

りぃちゃんに会えなくなって
10日が経ちました。



その10日の間に、
風男塾現場に
2回行って、、、


てか、
今年に入って
風男塾現場
通い始めるようになってから
ずっとそぅなんだけど、


行く度に

きゃんちと桃くん、


そして風男塾のことが

どんどんどんどん好きになるよ。。。





日曜日の高崎とかね、

YGAのチケット無駄にした
プラス
交通費往復5k弱

それでも
行って良かった(^-^)v


ライブも楽しかったんだけど、
メンバーといっぱぃ握手して、

私、
全員握手ほんと苦手なんだけど、

この日は
流しも緩かったし、
私も頑張って

いつもは何話してぃぃか分からないメンバーとも
頑張って話してみたの、

そしたら、
楽しかった~!!!
メンバーもみんなやさしいし、

ほんと癒された(*´∇`*)



ますます、
桃くんのことだけじゃなくて

風男塾も好きになったょ(^-^)v


そして、
昨日のストロボナイト

高崎とは違って
O-EASTだから
オルスタ!!!


やっぱり
ライブは立って騒いで見るほぅが
楽しいね(*´∇`*)

対バンだったから、
上手の最前で見れたし(^-^)v




こんなかんじで、、、


前までは、
風男塾とYGA
交互か、
むしろYGAのほぅが
たくさん現場行ってたから、

気持ちのバランス!?が、
とれてたけど、




うん、
今は、
正直ちょっとやばぃかもね(((^_^;)

…ごめんね、、、



だって、、、

桃くんが
やさしすぎるんだもん><



そして、

明日は
あろはるときゃんちが出る舞台
見に行きます。

久しぶりに
私の大好きなきゃんちだょ!!!←






はぁぁぁぁぁ、かゎぃぃ(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿