日曜日の
握手レポの続きでも
書こうかなぁ(*^^*)

でも、
途中で力尽きるかもwww




健水くん

1回目
私『新衣装かっこぃぃね!!!』
健『ありがとぅ(*^^*)』
私『でも私やっぱり
愛ちゃんのほぅが好きだなぁw』
健『おれのことも好きになって~』

2回目
私『今日楽しい(*^^*)』
健『良かった(^-^)v』
その後、私が着てたWCの服について、
いじられるw

3回目
私『昨日は涼真くん泊まったんでしょ?』
健『そぅ!!!モンスターズインク観た(^-^)v』
私『じゃぁ、あんまり寝てないの?』
健『う~ん、、、大丈夫だょ(^-^)v』

4回目
私『今日ね、ポラ2回撮ることにしたから、握手券いっぱぃもらったの!!!』
健『そうなんや(^-^)』
私『あのね、、、私、、、ほんとは健水くんとも撮りたいんだけど、、、』
健『勇気が出ない??w』
私『そうなの(´;ω;`)』
健『いいよ、その気持ちだけで
嬉しいょ(*^^*)』
私『うん、でも、、、いつか、、、
あっ、愛ちゃんとは毎回撮るからね!!!』
健『も~、健水も好きになって~w』

5回目
私『私、健水くんも好きだよ(*^^*)』
健『えっ!?』
私『えっ、嘘っぽかった??w
ぃゃ、ほんと、愛ちゃんも健水くんも好き(*^^*)』
健『泣かんといて~(´・ω・`)』
(私、そんな泣きそうな顔してたのかなぁ??
それとも、この前音色フェスタのとき、
愛ちゃんと話して、少し泣いちゃったから??)
私『大丈夫w今日は泣かないょw
あっ、明日もライブ行くね(^^)』
健『うん!!!』


光黄くん

光黄くんとは、
ほぼYGA話w

1回目
私『今日はYGAじゃなくて
風男塾来たよ(^-^)v』
光『え~、嬉しい(*^^*)』

2回目
光黄くんのほぅから
いきなり、
光『最近、さなぴほんとやばぃょね。』
私『えっ!?あぁw浦正くんとの、ツイッターのやりとりとかねwww』

3回目
光『YGAのこと、ほんとビックリしたょ(´・ω・`)』
私『あっ、そぅなんだょね(´;ω;`)
だから、今日風男塾のほぅ来たんだ…(>_<)』

4回目
光『大丈夫(´・ω・`)?』
私『あっ、大丈夫だょ(^-^)v
今日めっちゃ楽しぃし!!!』
光『良かった(*^^*)』

光黄くん、
ほんと優しい(´;ω;`)
『大丈夫?』って聞かれたとき、
ほんとは泣きそうになったことは
秘密…(∋_∈)

5回目
私『今日、ほんとこっち来て良かった(*^^*)楽しかったょ!!!』
光『ほんとに~!?
嬉しい(*^^*)』
私『明日も行くね!!!』
光『うん(*^^*)』




つづく…





Android携帯からの投稿