今日は思いきって
高崎行って良かったです(*^^*)




ライブは2回あって、

それぞれのライブの後に、
全員握手&ポラ撮影会



今日はポラ2回撮ることにしたので、

CD予約したら、

CD1枚につき
握手券1枚ついてくるから、

握手券10枚もらったwww


全員握手10ループとか…
絶対ムリ!!!www



結局、
1回目→2ループ
2回目→3ループ



とりあえず、
桃くんとの会話だけ先に書く!!!


1回目
桃『きゃんでぃちゃん、
おはよう(*^^*)』

(今日も
桃くんのほうから話しかけてくれて、
てんぱって言おうと思ってたこと
忘れた(((^_^;))

私『あっ、おはよぅ(^^)
えっと、今日は元気?
あっ、ちゃんと寝た??』

桃『新幹線で寝てきたから
大丈夫だょ(^-^)v』

私『新幹線で来たんだ!?
ぃぃなぁ(*´∇`*)』

桃『(*´∇`*)』



2回目
私『さっき、渡すの忘れちゃったw』

桃『えっ!?なぁに?』

私『えっと、顔にシューってするやつwww
あっ、あと手紙』
(手紙とプレゼント渡す)

桃『いつもありがとうね(*^^*)』



~休憩~

2回目のライブ


なんか、
1回目は朝だったからか、
ライブ中
真顔が多かった桃くん

2回目は
笑顔がいっぱい(*^^*)
そして、
いっぱぃ微笑んでくれた気がする←



握手
3回目

さっき渡した手紙
読んでくれたみたぃで…


YGAのこと言われる。

桃『僕も聞いたとき
ほんとビックリしたよ\(゜o゜;)/』


(たぶん、浦正くんに聞いたのかな?
てか、手紙読んでると思わなかったから、
ビックリして何も言えなかった(∋_∈)

そう、
手紙に、
書くか迷ったんだけど、
最近私に起こったショックな出来事について
ちょっと書いたの><

私がりぃちゃんを全力で推してることとかも、、、

もちろん、
きゃんちのことも比べられないくらい大好き、ってことも
ちゃんと書いたょ)

4回目

私『あの、手紙、、、
ごめんね』

桃『なんで~?
全然大丈夫だょ(*^^*)
りぃちゃんのことは前に聞いてたし、
(あっ、私がりぃちゃんを推してるってことをね)
それより、大丈夫(´・ω・`)?』

私『ありがとぅ(∋_∈)
でも、桃くん居るから大丈夫!!!』

桃『分かった~!
ぼく頑張るから(^-^)v』

私『うん』


ほんと、
桃くんやさしぃ(´;ω;`)

5回目

私『今日ね、来てほんとに
良かったよ!!!
元気になった(^-^)v』

桃『良かった(^-^)v
いつもありがとうね!!!』

私『あっ、もぅ1回
ポラ撮るから(*^^*)』

桃『分かった~』





↑↑↑
たぶん、
こんなかんじ…かな

今日は久しぶりに
いっぱぃ話せたから、
細かいところは忘れちゃったけど、

でも
ほんとにめっちゃ癒されたし、
もっともっと大好きになった(〃^ー^〃)



最後
桃くんにちゃんとお礼が
言いたくて、

ポラのとき

私『今日は本当に
ありがとぅ(∋_∈)』

桃『こっちこそ、
いつも本当にありがとうね(^^)』




はぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)

やっぱり桃くん大好き(*≧∀≦*)





あっ、
きゃんちのほぅが
もっと大好きだけどねwww←




かゎぃぃ(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿