遅くなっちゃったけど、

さぁちゃん
お誕生日おめでとう(*^^*)




昨日は
久しぶりのアイドリング!!!&
8人になったYGA

見てきました。

アイドリング!!!は

5期生かわいい(*´∇`*)
めっちゃちっちゃぃ(〃^ー^〃)


あと
『バキューン』
初めてライブで見ました。

次は
すぅちゃんの居るときに
オリジナルメンバーで見たいなぁ(⌒‐⌒)

YGAは、

昨日までは

『私、意外と大丈夫かも!?!?
最近、あろはるブームだし…(*^^*)』

とか思ってたんですけど、

実際、
YGAが8人で登場して、、、

もぅ、その時点で
ダメでした。

コーナーとか
笑えないし、

一曲目
『しゅぱ』

好きな曲のはずなのに、、、
もともとりぃちゃん出てない曲なのに、、、

それでも
自然と涙が…




やっぱり私には
りぃちゃんの居ないYGAライブは
ムリでした。




昨日は
せっかくのさぁちゃん生誕だったのに、

ほんと申し訳なかったです(∋_∈)



落ち着いて、
また笑顔でライブ見れるようになったら、
行くかもですが、

当分はムリかなぁ。。。

う~ん、分からない。



終演後は
もちろん接触はしなぃで、


女子トイレで
ゆーゆ、
みさきちゃん、
ちえちゃんとお話。

後で
さえちゃんも来て、


みんなが
さぁちゃんのサインに並びに行くので、

私は帰ることに。

その後もロビーで
色々な方と話して、


みなさん
ほんとぃぃ方たちばかりなので、

会えなくなるのは
さみしいです(>_<)



色々話してたら、
10時半過ぎちゃって、

10時半~
風男塾のUst見ようと思ってたのにw

だから、
マックで残り30分だけ
スマホで見た(*^^*)



昨日は
ほんと現場でも
ツイッターとかでも、

色々な方に心配していただき
ありがとうございました(∋_∈)


家帰って、
きゃんちの出てる番組や、

りぃちゃんの出てる番組見たら

元気になりました(^-^)v


りぃちゃん
生き生きとしてて
楽しそうだったよね(^o^)

良かった。




明日はやっぱり、、、

桃くんに会いに高崎に
行ってきます。





もえみんやあろはるのブログ見ると

色々頑張ってるみたぃだから、
南足柄
行ってあげたぃ気持ちもあったんだけど、


やっぱり今は、、、(∋_∈)


けど、私、
別にYGAが嫌いになったわけじゃなぃし、

もえみんもあろはるも好きだょ(^-^)v




でも、今は、
きゃんちに会いたいんです(>_<)




あっ、
明日は桃くんね(((^_^;)





てか、
昨日ツイッターで、
りぃちゃんが、

現実はいつも裏切る、
人はいつか忘れる

って言ってたけど、、、



『裏切る』の基準とか人それぞれだし、
人間って、動物には出来ない『忘れる』ってゆう高度な能力を持ってるみたぃだから、


私は
りぃちゃんのこと
裏切らないし、忘れない!!!
とか、
断言はしない


だって
『きゃんちに会いたい』って言ってる時点で、

人によっては、

私はもぅ、
りぃちゃんのことを裏切ってるし、
忘れてるって見えるかも知れない。


でも、
私の中でりぃちゃんは

今までも、
そしてこれからも

特別な存在だょ(^-^)v


居なくなって
改めてそぅ思った。




とにかく今は
早く
撮影会で
りぃちゃんに会いたいな。。。






き~み~が、好きってことは~
こ~れ~からもきっと変わらないよ~(*^^*)





なんか、
何が言いたいのか
よく分からなくなったね(((^_^;)www


Android携帯からの投稿