う~ん、、、

なんだろうね



昨日の発表見て、
最初は
もぅ何が真実だか分からなくなったけど、

やっぱり本人から
聞いたことを
信じることにした


てか、
本当に
HPやブログに書いてあったように
本人たちが望んでのことなら
いいんだけど、



少なくとも
私の大好きなあの子はちがう…

と思う。


だって
はっきり言ってたもん

吉〇に
グラビアの仕事なんて
あるはずがなぃって…


なのに
あの発表はなぃでしょ

けど、まぁ
吉〇辞めたら
芸能活動出来なくなっちゃうから、


あの発表で
今は、
納得しておくしかないのかな

会えなくなるよりは
ましだもんね…




私は、
今後
どうするかはまだ未定。

今は
自分でも
自分がどうしたいかよく分からないし、

てかまだ
実感がなぃだけなのかな。



とりあえず6日は行く予定。
ただ
現実を目の当たりにしたら。。。


8日はやっぱり

りぃちゃんの居ないあのグループよりも、

桃くんの居る風を選ぶかな。


高崎も足柄以上に遠いけど、

そこには
私の大好きな桃くんが居るからね。




とにかく
早く撮影会に
行きたいな。。。

Android携帯からの投稿