今日から4月。


次から、
あの場所にあの子の姿がなぃとか…

やっぱり
想像できない(∋_∈)

私、
自分は箱推しだと思ってたけど、

違ったみたぃ。

もちろん1番大好きなグループであることは
確かなんだけど、

それは
あの子があの場所に居たからだったみたい。



まぁ、
すべては明日
真実が分かると思うから、

これからのことは、
それから考える。






昨日は最後に
ちゃんと、

『ありがとぅ』と

『これからもよろしく』が
伝えられて良かった。








そして
最後に、

『女の子は私だけ』
って言ってもらえたこと

本当に嬉かった。

この一言で、
今までの私の想いが
報われた気がする。




詳しいことは
また明日以降に

書けたら書こう…。







Android携帯からの投稿