だいぶ経っちゃったけど、

昨日のこと①の続きwww



夕方~は
YGA単独ライブ


この日は、
B列下手だったんだけど、

席に行ってみたら、
私の前に櫻井Tが2人もwww



まぁ、
この日は
昼間の渋谷のライブが
楽しすぎたから、

単独は
ゆる~ぃかんじで
見てましたwww

なんか
ところどころ
舞台上がバタバタしてた
印象が…(((^_^;)


最初のうちは
りぃちゃん見てたんだけど、

櫻井推しが
固まりすぎてて

りぃちゃん大変そぅだったのでwww


途中から、
もえみんとか、
さなぴとか、
ふ~にゃんとか(*^^*)


もえみんからは
昼も夜も
安定の指差しきたぁぁぁ(*´∇`*)



それと、
この日はね、

めっちゃ生き生きと
楽しそうに歌って踊る
ふ~にゃんが

めっちゃきらきら輝いて見えました!!!

ぃゃ、ほんとに!!!



そしてそんな
ふ~にゃんを見てたら
なぜか涙が…www←


そして
泣いているところを

もえみんに見つかって
曲中に
心配されるし…(((^_^;)





この日
サインは、

もえみん×1
さなぴ×1
ふ~にゃん×1
りぃちゃん×4

もえみんとは、
風男塾の話

健水くんのパフォーマンス
完璧だよね!!!って、

もえみんも
歌上手くて感動した
って言ってた(*^^*)

さなぴとも、
風男塾の話

昨日、
風男塾のライブ
見たい!!!って言ってたから、

見れて良かったね(*^^*)って、

さなぴ、めっちゃ幸せそうに
見てたしwww


さなぴが、

ライブ前に
かなちゃんとメールしてたときは
返事くれたのに、

ライブ後に
光黄くんに
熱い思いをメールしたら、
返信こなかったとかwww

ツンデレだねw←


ふ~にゃんには、

今日は
ふ~にゃんがきらきら輝いてみえた!!!
って言ったら、

今日は
ふ~にゃんdayだ!!!
ってwww


りぃちゃんは、
昼のライブの話とか、

あと、
櫻井Tが前に二人も居たから、
私は
途中から、
もえみん見てたょ、
って言ったら

ちゃんと
見えてたょ
って言われたwww

他にも
色々話したけど、

忘れたwww



明日は
ついに

YGA×風だね!!!



楽しみ(*´∇`*)







Android携帯からの投稿