そういえば、

この前の、
ヲちゃ会のあとのことを…






てか、ほんと、
この日は、
色々な方に迷惑をかけてしまって、、、

ほんとに
申し訳なかったです(∋_∈)





『きゃんさんと、櫻井さん、
どっちが大事なんですか!?!?』

↑↑↑
はぃ、ほんとに、
その通りなんです(>_<)

だけど、やっぱり、私は、
どっちかだけなんて
選べなぃ。。。




最近、
2つの現場によく行くようになって、、、

そうなると、
日程が被ることも、
よくあって、

その度にどっちの現場を選ぶか
毎回悩みます(>_<)


この日は
ヲちゃ会からの、
YGAサイン会。

回せると思ったんですが、



予想以上に
サイン会が早く終わりそうに
なってしまって、、、

とりあえず
ロフトプラスワンを出て、

新宿の街を
ダッシュして、
(久しぶりに走ったw)


ルミネの下に到着。
しかし、
10時すぎてて、入口が閉まってて、

警備員さんが
なかなか入れてくれなくて、、、


やっと
7階着いて、

そのまま
りぃちゃんのもとへ


ほんと、
色々な方が
時間つないでくれてたり、

スタッフさんにも
迷惑かけてしまったり、

あと
りぃちゃんにも…。

ほんと、
ごめんなさぃ。

でも
おかげで、


久しぶりに
りぃちゃんと話すことが
出来ました(*^^*)


ほんとに、
ありがとぅござぃました(´;ω;`)















きゃんち

ほんと、めっちゃかゎぃぃし、
優しぃし、

会ったり話したりする度に
どんどん好きになる(>_<)

私は
アニメとか漫画とかゲームとか、
全然分からないから、
趣味は全く合わないんだけど(((^_^;)

でも、
とにかく大好き(〃^ー^〃)









りぃちゃん

ほんとにい~っぱぃの魅力を
持った女の子

何回も言ってるけど…

りぃちゃんの外見は
はっきり言って、
私の好みのタイプじゃなぃんですwww

そして、
私は2次元とかも全然分からないので、
全く趣味もあいませんwww


でも、
それ以上の魅力をい~っぱぃ持ってるから、

私は
ずっとずっと、
りぃちゃん推し。



…もちろん、
これからもずっと。。。











Android携帯からの投稿