ず~っとず~っとず~っと~…
会いたかったきゃんちに
やっと会えたょ(>_<)(>_<)(>_<)


最初出てきて
まづは歌。

歌ってるきゃんちを見て、
『あぁ、やっときゃんちに会えた…』
とか思ったら
思わず泣きそうになった←


歌の後は、
きゃんちのiPhoneに入ってる
画像を見せてくれて、

主に風男塾のやつ

そして、
前半はちっち、

後半は脚本家さん

内容は
上手く説明出来ないので、
省略www


とにかくきゃんちが
かゎぃくてかゎぃくてかゎぃくて…

衣装は
ちっちから誕生日にもらったとゅぅ
ピンクのワンピ

もちろんめっちゃかゎぃかった(*´∇`*)




握手は、、、

なかなか心の準備が出来なくてw


後半のほぅに
やっと並んで、、、

私『ずっとずっとずっと…
きゃんちに会いたかったの(´;ω;`)』

きゃんち『やっと会えたね(*^^*)』

私『ツイッターとか、、、
いつもキモいリプばっかりして、ごめんなさぃ(∋_∈)』

きゃんち『えっ、そんなことなぃょ、いつも元気もらってるから、もっとして!!!←』

私『じゃぁ、もっといっぱぃするね』

きゃんち『いつもニコニコ笑顔で見ててくれて、ありがとぅね(*^^*)』

私『泣…』←ツイッターのこととか、ライブのとき見ててくれてるんだって思ったら、嬉しすぎて涙が…(((^_^;)

きゃんち『どうしたの?なんかツラぃこととか、あるの?』

私『ぅぅん、嬉しぃ゜゜(´O`)°゜
あっ、これ、プレゼント、
ダズリンとか子供っぽぃかも知れないけど…』

きゃんち『わぁ、ありがとぅ!!!いつも、かゎぃぃ服着てるよね(*^^*)
えっ、もらってぃぃの?』

私『うん、きゃんちのこと
大好きだから、あげる(〃^ー^〃)
桃くんのことも、これからも応援するから!!!
あの、、、アリオのとき、桃くんがいっぱぃこっち見てくれた気がしたんだけど…』

きゃんち『うん!!!いっぱぃ見たょ←
色々頑張るから、これからもよろしくね(*^^*)』

私『うん!!!絶対また行く!!!(←どこにだょwww)
ありがとぅ(´;ω;`)』

きゃんち『うん、またね(*^^*)』



たしかこんなかんじ…


てかてか、
きゃんちが優しすぎて、、、

ほんとは
もっとちゃんと話したかったのに、、、
泣いてしまって
上手く話せなかった…

だけど、

めちゃめちゃ嬉しかったし、
めちゃ高まった(〃^ー^〃)


やっぱり、私、
きゃんち大好きだょ~(*≧∀≦*)















Android携帯からの投稿