昨日は
久しぶりのいちごライブ&オフ会
でした(*^^*)


来て下さった方々
ありがとぅござぃました(*´∇`*)

お久しぶりな方にも
いっぱぃ会えて
嬉しかったです(^-^)v


昨日のメンバー





昨日は
3曲だけで

曲数少なかったんですが、

色々な事情から、

私はいつも以上に
ハイテンションで
全力で踊ったのでw

終わったら
力尽きましたwww








でも、楽しかった(^-^)v



オフ会も
久しぶりな方と
色々お話出来て
楽しかったです(*^^*)


ただ
ごはん食べて
お腹いっぱぃになったら、

急に眠くなってしまったのは
秘密だょwww←


また
たまにわ
こうゆう機会があれば
いいな
って思いました(^-^)

ライブも
またちょこちょこ出たいと
思います!!!



昨日はほんと
ありがとぅござぃました(*´∇`*)





Android携帯からの投稿