いつの間にか
1週間経ってるし…(^_^;)))


てことで、
先週の土曜日
2/26
風男塾のキャラアニイベの後、


YGAプレミアムライブ
行ってきました\(^o^)/


あっ、
プレミアムライブ&懇親会?!?!

抽選は
久しぶりに
7番引いた~(^-^)v


なので、

私は最前下手のはじっこに
行きました(*^^*)

なんか色々
楽しかった\(^o^)/

ライジングサンでは、
二列目に下がったのに、
さなぴから指差しもらえたし(*´∇`*)

ぃゃ、

最後の10stasrsで
事件は起きましたwww


この日、
下手最前端っこだったんですか、

ぃゃ、場所的には
見やすかったし、
ぜんぜん問題なかったんですが、、、


お隣が、、、
もえみん推しのあのお方でwww


10スタで
1回目の指差しは
センター辺りのもえみん推しの方、

そして、
問題の2回目、、、



なんと、
私に来ちゃったんです(((^_^;)

隣どおしで並んでるのに、、、(((^_^;)

その時の気まずさ
半端なかったwwwwwwwwww




その後の懇親会は、

まぁ、さっきのこともあったし、

あと、
Tシャツを着た推しの方に
囲まれてるメンバーも多かったので、


私は
ほぼりぃちゃんの前に居て、

最後
ちょっとだけ、
谷さん、さぁちゃん、さなぴ
に行って、


この日は
結局もえみんのところ
行かなかったんです(∋_∈)

あとで、
ちょっとくらぃ行けば良かったかなぁ、、、
とかも思いつつ

でもまぁ、
最近、りぃちゃんにも
推し変したって、
不安に思われてたりしてることもあって、

まぁ、
もえみんは明日サイン行けば
ぃぃかなぁ、、、なんてね(((^_^;)



で、
次の日
もえみんにサイン行って


私『昨日
もえみんのところ行かなくて
ごめんね…』

もえみん『ず~っと、
あっちに居ましたよね、、、
私、来てくれるの
待ってたんですよ』って…


えっ、、、
また釣ってる~(>_<)(>_<)(>_<)


いゃ~、
もえみんも成長したな(*´∇`*)

↑↑↑
感心してる場合じゃなぃ…ってwww



その後
りぃちゃんのところ行って

その話とか、

前日に
ツイッターで、
『りぃちゃん1推しのきゃんでぃより←』ってゆうリプの話とかしたら、

なんと、
りぃちゃんから、
『私、きゃんでぃさん好きだもん!!!』ってヾ(゜0゜*)ノ?

面と向かって
好きとか
初めて言われた気がするwww

ひそかに
高まってました(〃^ー^〃)



てか、
何度も言ってるけど、

私、
りぃちゃんのことだけは
絶対推し変しなぃし(^-^)v



てか、、、
もし、
りぃちゃんが卒業することになったら

その前に私がYGAヲタ卒業する(>_<)


↑↑↑
現実逃避ですwww




いつかその時は来るのだろうけど、、、
その時はちゃんと送り出してあげれたらぃぃなぁ、、、

てか、
まだまだまだまだ
今はダメ!!!!!!


またまた
訳の分からなぃブログで
すぃません(((^_^;)




りぃちゃんかゎぃぃょ(*´∇`*)





Android携帯からの投稿