やっとやっとやっと
りぃちゃんに会える\(^o^)/





てか、
金髪!?りぃちゃん

まだ写メでしか
見たことないけと、
どぅなんだろぅ(´・ω・`)?

私、
りぃちゃんは
外見で推してるわけじゃなぃから、

大して気にはしてなぃけど、、、



でも、
私は基本黒髪推し←



まぁ
でも久しぶりに会って
高まること間違いなし!!!


のはず。。。(;^_^A

それから明日は
その前に風ベント@ラクーアも
行くしね(*^^*)

むしろそっちが
メインだったりwww←



でも寒さに弱ぃ私は
ゆとって行くょ(((^_^;)

てかCDが
届かなぃ~(>_<)

明日の朝届かなかったら
ポイント無駄になって

桃くんとポラ
撮れなくなる(´;ω;`)








てかてか
早くYGAライブ
行きたいな←

29日までは
まだまだ長ぃ(∋_∈)





Android携帯からの投稿