またまた
キモぃブログを
書いてしまうょ~www


昨日は
風ベント3日目
行ってきました(^-^)v


桃くんと
個別握手&サイン

風男塾新規すぎて
色々分からないことだらけで、、、(((^_^;)

昨日
思いきって聞いてみたら、
桃くん推しの
やさしぃ方々が
色々教えて下さいました(*^^*)

ありがとぅござぃます!!!



ぱすぽ☆もそうだけど、
風男塾も

1回の接触回数に制限があって、


昨日は2回までってなってたから、
握手とサイン
合わせて2回かと思ってたら、

各々2回までいいみたぃで
もちろん買い増しwww

そして
並んでたら、
どうやらサイン列だったよぅで、

握手終わっちゃったょ
とか、、、orz

でもそのまま並んで
スタッフさんに
4枚見せたら、

握手1回とサイン2回
先やって、
もぅ1回並んで
最後、握手してぃぃょ!!
って言ってもらえました。

良かった(*´∇`*)


そして、
その長い列の先には、、、






きゃんち~(*≧∀≦*)

じゃなくて
桃くんが(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最初は
昨日のクレンジングウォーターのこと。


使ってみる
ってツイートを見て
夜中に一人で
めっちゃ高まってたことを。


あとは
テンパって
あんまり覚えてなぃょ、、、orz

そういえば
サインのときに
名前聞かれたんだけど、

『きゃんでぃ』って
名前の由来を知らない人に名乗るの、
めっちゃ恥ずかしぃwww

まぁ、
名乗ったら
『きゃん』
って多いんだよね、、、
みたく言われたけど、

ぃゃ、違うんです(>_<)
きゃんちが大好きだからの
『きゃん』、、、ではなく、
ただの
『いちごきゃんでぃ』なんですょ(^_^;)

まぁ、
そんなことは
言ってなぃけどねwww



そして

二回目並ぶ前に
桃くん推しの方に、


私、
きゃんちといっぱぃ話したぃことが
あるんだけど、
桃くんだと
何話してぃぃか
分からないんです、、、

って言ったら、

別に桃くんってことを
意識しなくても
きゃんちに話したぃなら
そぅ思って話しても大丈夫、

桃くんのほぅが
ちゃんと合わせてくれるから!!

って言われて、

一気に
気持ちが楽になって(*^^*)



めっちゃ
長く話せた~(*≧∀≦*)

主にダンスのこと話したんだけど、
きゃんちも
今、舞台ので
いっぱぃダンスしてるから

色々話してくれた(^-^)v




やっぱりきゃんちだなぁ(*´∇`*)





昨日も
またまた
めっちゃ高まって

来週のきゃんちの舞台
1回しか観に行かない予定だったけど、

もぅ1回
申し込んだよね←










Android携帯からの投稿