今日は
結局、、、

大宮まで
行ってきました(^-^)v


昨日、
さんざん湾岸の
アイドリング!!!ペア握手会
行くか、

風ベント行くか
悩んで、

久しぶりに
すぅちゃんに会いたくて
ほぼ湾岸行くつもりだったんですが、

昨夜たまたま見た
風男塾のブログで

桃くんが久しぶりに
更新してて、、、



『みんなに会えるのを
とっても楽しみにしてるよー』
なんて書いてたもんだから、、、


まんまと
釣られました(((^_^;)

いやいや単純すぎるでしょ、私。


いやでも
お正月2日続けて
きゃんちが夢に出てくるくらぃ
きゃんち大好きなので←

こうなったら
桃くんに会いに行くしかなぃでしょwww

大宮着いて
風男塾とアイドリング!!!のCD
1枚ずつ買って、

アイドリング!!!のCD見たら
湾岸行かなかったこと
後悔したけど。。。




今日は
風ベント参加券が
ランダム配布だったので、
19番きた(^-^)v

しかし
今日はトークイベってことで
前の方は椅子が並べてあって、
入ったら最前空いてたので
座りました(*^^*)


イベント中は
ほぼ目の前に桃くんが居て

でも
近すぎて恥ずかしくて
あんまり見れなかったwww

でも、時々
笑いかけてくれて、、、

ほんと幸せな時間でした(*´∇`*)

最後に
『風一揆』と
カップリングの『my home town』も
歌ってくれた(*^^*)


握手は、、、

私、全員握手とか
ほんと苦手で、

何話してぃぃか
分からなくてほんと困った(>_<)

て言っても
桃くんとも何話してぃぃか
分からない&
緊張して
全然話せなかったんだけどね(((^_^;)

最後に
みんなで挨拶するとき、

またまた
桃くんが笑いかけてくれた~(*≧∀≦*)

まぁ、
脳内かも知れないけどw

今日はこれだけで
大満足(⌒‐⌒)






やば~ぃ!!!
ほんときゃんちのことが
大好きすぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


明日は
もぅちょっと
話せるように考えて行こうwww

↑↑↑
そぅです!!
明日も行くんですwww


Android携帯からの投稿