き~み~が~好きってことは~
こ~れ~からも
きっと変わらなぃょ~


『じゃあね』ぃぃ曲(*^^*)


あ~、
早くフライト行きたぃ!!
11月ワンマン行きたぃょ~(>_<)






さてさて
一昨日ゎ
10月最後の品はち
行ってきました!!

やっぱり14人って
多ぃね(^_^;)

アイドル御殿とか
二列並びだし、、、



それから
YGAの歌以外にも、
情熱ヒロインと
10stars☆が

14人バージョンに(゜ロ゜;

まぁ、ある程度ゎ
覚悟!?してたけど、、、


情熱ヒロインのAメロ
上手に集まるところ、

3列で、
りぃちゃんと、、、

たしか、あと
ふ~にゃんとなぁたんだったかな??

前2列の11人に隠されて
全く見えませんでした(◎-◎;)

りぃちゃんどこ~?←



10stars☆も
ふ~にゃん
横のついたて??の後ろだったり(^_^;)

まぁ
衝撃的で
あんまり冷静に見れませんでした(ToT)



けどね、
私も前に
ダンスのとき、
ポジションとか

やっぱり後ろとか端とかよりゎ
前とかセンターとかがぃぃ!!

って思ってたときがあって、

そしたら
先生に

センターの子は
目立つのが当たり前!!
むしろ、後ろとか端で踊ってても
人目を引く踊りをしなさぃ!!
上手ぃ子ゎ
どこで踊っても目立つんだから!!

って言われたことがありました。



確かに、
どこのポジションに居ても

その子のファンゎ
もちろんその子を見てるわけだし、

その子のファンぢゃなぃ人も
その子自身が輝ぃてたら
その子に自然と目が行くょね!!

りぃちゃんにゎ
そんなアイドルになってほしぃな(*^^*)



まぁこの前ゎ、

前で踊ってた小泉遥ちゃんが
振り間違えたら
後ろのりぃちゃんも
つられて間違ってたけど、w

今回ゎ見てなかったことに
しておきますwww



さてさて
選抜とか、、、
どぅなることやら??

あっ、
握手のとき
ふ~にゃんに

私ゎ
りぃちゃんとふ~にゃん
二人がメインの新曲がぃぃ!!
って伝ぇましたw

ふ~にゃん
めっちゃビックリしてたけど、、、

私ゎ本気です!!!←





Android携帯からの投稿