久しぶりの単独ライブ\(^o^)/

ライブ自体ゎ
めっちゃ楽しかった~!!

まぁ、
席が良かったからってのも
あるけど、

単独だと
YGA観たくて来た人たちだから

やっぱり品はちより
盛り上がるよね(*^^*)

今日は
8期お披露目だったんだけど、

8期が入った
YGAの歌

センターになったもえみんばっかり
見てました。

それから、
もえみん+8期の
しゅぱっ

これまたもえみんばっかり
見てました。




りかちゃん、、、
私、やっぱり
もえみんのこと好きかも知れませんw

↑↑↑
私信www




そして、
最後の告知、、、

りぃちゃんが
泣き崩れてるの見て

ほんと
私も泣きそぅ(>_<)

だって、
選抜とか、
運営が選ぶとか、、、



けどね、
終わった後に
ある方に、、、

結果が出る前から
諦めちゃ、ダメでしょ!!

って言ゎれて、、、



たしかにそぅだょね!!!

私ゎ
りぃちゃんが選抜入りすることを
信じます(>_<)


これから
どぅなるか、
色々不安なことも
多ぃけど、

とりあえず
今日のライブゎ、

楽しかったょ\(^o^)/

何だかんだ言っても
やっぱり私ゎ
YGAが好きみたぃだょw





もえみんと初写メ(*^^*)





Android携帯からの投稿