昨日ゎ、
一週間ぶりの品はち(*^^*)

YGAが先。

10starsで
りぃちゃんに発見してもらぇて
高まるw


MCのとき
もえみんがアカペラで
歌ったんだけど、
め~っちゃ上手で
感動しました!!!



そしてそして
アイドリング!!!

なかなか始まらなぃなぁ、、、
って思ってたら、


きた~!!
チーム学ラン\(^o^)/

品川来るとき、
いち恋聞ぃてきたから、
高まりました(^-^)v

それから、、、

すぅちゃんとまなちゃんで
リボン

品はちで
見れると思ってなかったから
嬉しかったです(〃^ー^〃)






ライブ後ゎ
握手会&サイン会


すぅちゃんに言ぅこと
考ぇて行ったけど、

またまた
すぅちゃんのほぅから
話してくれて

考ぇてたこと
言ぇなかった(^_^;)

けど、
すぅちゃんから
話してくれるのゎ
めっちゃ嬉しぃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



りぃちゃんとゎ、

めんまの話と
おねマスの話。



つい最近まで
めんまって誰??
ってかんじだったんだけど、

最近夜中に毎日
再放送してて
やっと分かったw

みおみおもよく
めんまたん、めんまたん
言ってて
ずっと誰?って思ってたんだょね(^_^;)





みおみおの
めんまコス
め~っちゃかゎぃぃ(*≧∀≦*)



おねマス話ゎ
めっちゃ盛り上がったw

りぃちゃん
くりぃむちゃんと仕事したこと
あるんだって~(*^^*)

それから
実ゎ、児玉さん好きとか、、、

プルカワちゃんの
かゎぃさに気付ぃたとかw

プルカワちゃんの歌
練習ちゅうらしぃ(^-^)



そぅぃぇば
昨日ゎ
最後にさぁちゃん行ったんだけど、

隣のふ~にゃんが
あいてて

ふ~にゃんが
質問?してきて
ほぼふ~にゃんと
しゃべってた(^_^;)


さぁちゃんとゎ
明日また改めて
話そぅ!!

最近、
(前から?w)
サイン行きたぃ子が増ぇて、

毎回誰行くか悩む~www








Android携帯からの投稿