昨日ゎ


りぃちゃん独占サイン会&
アイドリング!!!個別

行ってきました~(*^^*)

両方品川で
ほんと良かった!!


まずゎ
プリンスシアターに、

行ってみたら
まぁまぁ並んでて

さらに
め~っちゃゆるかったので

1人1人が
長くて

なかなか回ってこなぃ(((^_^;)

すぅちゃんの居る2部が
始まる前に

(順番代わって頂き、
ありがとぅござぃました!!)

まず
バタバタと1回目

来る前に買ったプレゼントと
手紙を渡す(^-^)v

プレゼントゎ
前~目を付けてた
WCのヒョウ柄のトートバッグ


ちょっと高ぃし、
もし気に入らなかったら、、、

と思ってて
なかなか購入出来なかったんだけど、、、

生誕で
めっちゃりぃちゃんに高まったので、

思いきって
買いました(((^_^;)

結果
買おぅか悩んでたものみたぃだったから

まぁ
良かったかな(^-^)v



その後ゎ
すぅちゃんへ~(*^^*)

昨日ゎ
10枚あったはずが、

まぁ色々あってw
8枚になり

すぅちゃん×7
なおりん×1

行きました(〃^ー^〃)

すぅちゃんゎ
やっぱりぃぃです!!

昨日ゎ
久しぶりに
いっぱぃすぅちゃんと
話せたょo(*⌒O⌒)b




今日ゎ
久しぶりのすぅちゃんが出る品はち♪

2日続けて
すぅちゃんに会えるなんて

Happyですぅ(*^^*)






Android携帯からの投稿