昨日ゎ
久しぶりのYGA単独、

なぁたんの生誕でした(^_^)



品川来たのゎ
木曜日に続き2日連続だったんですが、


ライブゎ
めっちゃ久しぶり!!!




けど、
最近ちょっと情緒不安定w
な、かんじなので

楽しみなょぅな、
そぅでもなぃょぅな、、、(((^_^;)



まぁ
行ったら行ったで
楽しかったんですがw

てか
女子トイレ安定←

ライブ後に
ちょっとだけど
りかちゃんたちと話して

楽しかった~(⌒‐⌒)



昨日ゎ
久しぶりに握手行ったり、

ラストスパートで
カードお願ぃにまわってから

サイン行ったり

なんだかんだしてたら
終電間際でした(^_^;)




てか
ふ~にゃんサイン
行けてなぃし(^-^;



そぅそぅ
うめこのうちわ
もらぃました(^-^)v




かゎぃぃ(*^^*)



さてさて
いよいよ来週ゎ

りぃちゃんの生誕だぁ!!

私ゎ
あんまり役に立ってなぃけど、

色々ドキドキします(>_<)


ぃぃ生誕祭に
なりますょぅに!!

それから
マップ劇場
抽選当たりますょぅに!!!!







Android携帯からの投稿