☆ きゃんきゃんブログ ☆-110517_0202~010001.jpg

昨日
深夜の通販番組観てたら

エンディングで
『負けへんで』PV~!!!

すぅちゃ~ん(≧∇≦)



てか
最近ケータイの写メが
おかしぃ(>Σ<)

なんか端が
白くなったり
ぼやけたり、、、

買ぃ替ぇ時なのか。。。



そうそう
一昨日ゎ

すぅちゃんイベの後、
品はち
行ってきました~!!!

前回のライブから
一週間ぐらぃあくと

久しぶりにかんじて
しまぅ(^。^;)

↑↑↑
やばぃねw



今回ゎ
私のまわり

アイドリング!!!より
YGAの時のが
盛り上がってた~(*^o^*)

てか、
ふ~にゃん(>_<)



私ゎ
ふ~にゃん
ダンスも歌も
上手だし、、、

どんどん
かゎぃくなってると
思ぅんだけど、、、

なんで
ポジション変えられちゃぅんだろ、、、

せつなぃ(∋_∈)



サイン会ゎ

いっつも
後で
ふ~にゃん行こぅと
思って
後回しにすると、

疲労や空腹でw
挫折してしまぅので


今回ゎ
最初にふ~にゃん
行ってきました!!

ふ~にゃん
久しぶりに話すと
楽しぃ(*^o^*)

その後ゎ
さぁちゃん行って、

やっぱり
さぁちゃんかゎぃぃね
(≧∇≦)



あと、
さなぴと
りぃちゃんに
行きたかったんだけど、

め~っちゃ
並んでて



2階の狭ぃところだったんで
はがしが
あんまりなくて、

そして他のメンバーゎ
いっぱぃ呼ばれるのに

櫻井さんと
大溝さんゎ
なかなか
呼ばれなぃってゅぅね(^_^;)



最後
りぃちゃん行って

またまた
今回も
疲労と空腹により

さなぴゎ
行けませんでした(>_<)

終わって時間見たら

2時間ぐらぃ
経ってた(゜∇゜)

2時間で3人。。。



この日ゎ
朝~ハード?だったけど

め~~~っちゃ
充実した一日でした
(*^o^*)

ヲタ充w