☆ きゃんきゃんブログ ☆-110508_1844~010001.jpg

行ってきました!!!

さすが千秋楽、

前回観たときよりも

出演者のみなさん
さらに
熱演されてました(*^o^*)

しかも
今回譲って頂ぃたチケットが

最前センターブロックで

めっちゃ目の前で
じっくり
すぅちゃんを
観ることが
出来ました(⌒~⌒)

ありがとぅござぃます!!!

やっぱり
何度観ても
すぅちゃんの小学生

め~~~っちゃ
かゎぃぃ(≧∇≦)


それから、
すぅちゃんの
あのはにかんだかんじの笑顔
めっちゃ好きなんです(*^o^*)





そして
今日の住吉さんの

松田聖子を
歌ぃ終わった後の
すぅちゃんへの

アドリブ

めっちゃ
面白かった( ̄∀ ̄)

あと
大野未来ちゃん?

初めての舞台らしぃですが

めっちゃ良かったです!!!

笑顔が
かゎぃかった(*^o^*)


すぅちゃん
ほんとお疲れさまでした!!

またまた
次が待ってるけど

体調崩さず
頑張ってほしぃです(⌒~⌒)



次に
すぅちゃんに会ぇるのゎ、、、

来週だぁ~!!!

私物
何にサイン
してもらぉぅかなぁ( ̄∀ ̄)