☆ きゃんきゃんブログ ☆-110417_2153~010001.jpg

今日ゎ
久しぶりに
すぅちゃんに会ぇて
ほんと
happyでした
(*^o^*)

今日も
すぅちゃんに
話すこと
いろいろ考ぇて
行ったんだけど

やっぱり
すぅちゃんの前に行くと
高まりすぎて
忘れちゃぅ(^。^;)

でもね、
『今日ゎ
久しぶりだから
絶対すぅちゃんに
会ぃたかった!!!』
って言ったら

『えっ?
久しぶりだっけ??』

って
言ゎれてしまったw

まぁ
忘れられてなくて
良かったww

今日も
相変ゎらず
すぅちゃん
かゎぃぃ(≧∇≦)

次のイベントが
楽しみ~(*^o^*)

まぁ
しばらくゎ
すぅちゃんのトレカ見て

我慢だねw



そして
その後ゎ
品川へ

YGA個別

行ってみたら
握手1回
30秒って。。。

ふつ~に
サイン行ったほぅが
ぃぃってゅぅね(^_^;)

私も
行くまでゎ
様子見て
払ぃ戻しor振替ぇに
しょぅと
思ってたけど

りぃちゃんが
ひまそぅにしてるの
みたら

めっちゃ行きたくなって

結果
りぃちゃん×5
さなぴ×1
しぃちゃん×1

行きました。

りぃちゃん3枚しか
なかったんだけど

他の券3枚と
りぃちゃん2枚
交換して頂きました。

ありがとぅござぃます。

最初の1~2回ゎ
気合ぃ入れて

ちゃんと
これ話そぅ!!!
って行ったけど

残りゎ
大した話
出来なかった(^。^;)

まぁ
りぃちゃんに
会ぇただけで
楽しかったから
まぁ
いっかぁ(⌒~⌒)

りぃちゃん
ギャルたちのなかに
混ざって
ダンス習ったんだって~w


それから
さなぴが
言ってたけど

新曲あるの

HPで発表されてから
知ったらしぃww



そんなこんなで
今日も
楽しかったぁ(^_^)v

今日
お会ぃしたみなさま
ありがとぅござぃました
(*^o^*)