☆ きゃんきゃんブログ ☆-110114_2328~010001.jpg

昨日も
品はち行ってきました!!!

今までの
すぅちゃんも
もちろんかゎぃぃんだけど

私ゎ
今のすぅちゃんの
髪型
やっぱり好きかも~(≧∇≦)


昨日も
すぅちゃんばっかり
観てしまぃました
( ̄∀ ̄)



そぅそぅ
昨日ゎ
すぅちゃん推しの
女の子と
出会ぃ

色々ぉ話させて
頂きました(*^o^*)


これから色々
一緒にイベント行く約束したぁ!!!



YGAの
握手会&サイン会も
絶対楽しぃから!!
って
誘って
一緒に行ってきました(*^o^*)

YGAも
はまりそぅ!!
って言ってくれたので
嬉しぃな(*^o^*)



帰り道ゎ
私、

すぅちゃんかゎぃぃ!!
ばっかり
言ってた気がする(^。^;)

でも
ほんとに
すぅちゃんかゎぃぃ(≧∇≦)


昨日ゎ

すぅちゃんと
今年初握手
出来て
良かった(^_^)v

ほとんど話せなかったけどね(^。^;)

てか
話すこと考ぇて行ったんだけど

すぅちゃんのほぅから
話しかけてくれたから

考ぇてたことゎ
言ぇなかったけど

でも
めっちゃHappyでした(≧∇≦)