☆ きゃんきゃんブログ ☆-101106_1333~01.jpg

最近ブログ
サボり気味。。。


そんな訳で
最近の出来事を!!

まずゎ
一昨日、

CLOVERリハでした!!!

今週の日曜日に
山梨の成人式の
祭典(かな??)で

踊ります(^_^)v

山梨
寒そぅだょね、、、
けど、
成人式、
なんかぃぃね(*^o^*)


そして昨日ゎ
JuNGLEさんリハ&
レッスン!!

リハゎ
3月にある公演の
なんだけど、

まだ正式にメンバーが
決まってぃなぃので

1秒も気が抜けません(>_<)

でも
やっぱり久しぶりに
踊った
JuNGLEさんの振り付けゎ

め~~~っちゃ
楽しかったです(≧∇≦)

まぁ
今朝起きたら
身体中
痛くて
大変だったけど( ̄○ ̄;)



そしてそして
今日ゎ
久しぶりの
奈津子さんレッスン♪

楽しかったけど
全然踊れなかった(∋_∈)

来週ゎ
もっともっと
頑張ろぅ(>_<)


そして
帰りに
またまたWC
行ってきました(^_^)v

買ぉぅとしてたのが
昨日で
売れちゃったみたぃで(;_;)

違ぅの
買ぃました(o^∀^o)


ほんと
WCが好きすぎて
やばぃです(≧ヘ≦)



さぁ
明日ゎ
今年初☆品はち~(≧∇≦)

楽しみだょ~~~


その前に
明日も絶対
筋肉痛、、、

つらぃな(ρ°∩°)