今日ゎ
ライブの前に

朝~
初☆個別握手会
行ってきました(*^o^*)

今まで
色んな方の
個別レポのブログを
観てて

みんな
めっちゃ楽しそぅだったんで

ほんと楽しみでした~。

結果♪♪♪



個別
めっちゃ楽しぃ
\(^ー^)/

てか
すぅちゃんが
ほんと素敵すぎる(≧∇≦)


今日すぅちゃんゎ
舞台のため
前半だけだったので、
前半ゎ
もちろん全部すぅちゃん(^_^)v

まぁ
色々話したんですが

4回目に

すぅちゃんがね、


こぅゃって
いっぱぃ応援してもらぇて
ほんと感謝してるし、
元気をもらってるから

今度ゎ
うちが頑張って
元気を届けるから

期待して
観てて下さぃ!!!

って、
(こんなニュアンスのことを)

真剣な眼差しで
私を見つめて
言ってきたんです!!!

その時ゎ
ほんとめっちゃ
感動しました(>_<)

最後5回目も
すぅちゃんに
元気づけてもらって、

ほんとに
この子ゎ
年下だろぅか
って思ぅぐらぃ
しっかりしてて

(私がしっかりしてなさすぎることゎ
よく分かってます(笑))


とにかく

すぅちゃんゎ
ほんとにすごぃです!!!!!


やっぱり
すぅちゃんゎ
イイネ♪♪♪