☆ きゃんきゃんブログ ☆-100725_1641~01.jpg

今日ゎ

JuNGLEさんや
電撃チョモランマ隊のみなさんが

出演している舞台

『スペースウォーズ』を
観に行ってきましたぁ\(^ー^)/

笑ぃあり
感動ありの

と~っても
見ごたぇのある舞台
でした!!!

JuNGLEさんの
女子高生
かゎぃかったです
(≧∇≦)


そして
えばとさんも
相変ゎらず
素敵でした!!!
(私、
何気に前のスタジオで
えばとさんのクラスだったんです~(^_^)v
懐かしぃ!!!)



写メゎ
その帰りに
あやちゃんと行った
サーティワン♪

久しぶりの
サーティワン!!


そぅそぅ
今週ゎ
JuNGLEさんのレッスンが

週4もあるから

頑張らなきゃ~☆


みなさんも
また一週間

暑さに負けず
頑張って下さぃ(^_^)v
でゎでゎ~♪