☆ きゃんきゃんブログ ☆-100724_0213~01.jpg

今日ゎ
久しぶり(かな?)に

休みだったので

一日中
すっぴんでした(^。^;)

あっ
写メゎ
なぃですょ(笑)

まぁ
すっぴんだからといって

一日中引きこもってたわけでゎなく


電車にも乗ったし、

軽~く買ぃ物まで
(゜∇゜)


てかてか
すっぴんの理由ゎ、


そぅ
岩盤浴ヨガ~

本日も
行ってきました(^_^)v

しかも
昼間のレッスンだけの予定が

急遽
夜も暇になってしまったので

調子に乗って
夜も受けてきました(笑)

今日一日で

一週間分ぐらぃ
汗かぃた気がする~
(^_^;)

でもまぁ
スッキリ!!!


しかし
若干
昨日のレッスンの
筋肉痛が。。。

てかてか
昨日のレッスン

振り付けなしの

ひたすらストレッチ

身体の使ぃ方講座みたぃな?

め~っちや
ためになりました(≧∇≦)

それで筋肉痛に
なったってことゎ、、、

普段ちゃんと
使ぇてなぃって
こと?!?!
(^。^;)



まぁ、
そんなかんじで

だらだら
長くなってしまぃましたが、、、

そろそろ寝ます!!

ぉゃすみなさぁぃ(*^o^*)

あっ
写メゎ

いっぱぃ汗かぃた時に
食べるとぃぃょ~♪

しょっぱぃけど(笑)