☆ きゃんきゃんブログ ☆-100722_1624~010001.jpg

今日ゎ
久しぶりのレッスン

その後ゎ
JuNGLEさんの代講
させて頂きます!!!

だって
JuNGLEさん
今日~舞台
『スペースウォーズ』
本番だもんね♪

私もあやちゃんと
週末
観に行きます(^_^)v

楽しみ~!!!


そして
レッスンの前に

銀座へ~☆

福家書店
行ってきました!!

こちらも
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)

その後ゎ
時間があったので
新宿へ~♪


りぃちゃんの
誕生日プレゼントの
下見?

来たんですが、、、

結局
何がぃぃのか分からず

ぃぃのゎ
見つかりませんでした(∋_∈)


写メゎ
代ゎり?に
買ったもの☆

でも
今回ゎ
無駄遣ぃぢゃなくて

ちゃんと
理由があって
買ぃました(^_^)v

今、
ここにゎ
書けなぃけど

また後で
覚ぇてたら(笑)

報告しまぁす♪


でゎでゎ
暑ぃけど

張り切って
行ってきまぁす!!!

あっ
今日ゎ
我慢出来ず
アイスコーヒーに
しました(^。^;)

飲みかけ~(笑)

☆ きゃんきゃんブログ ☆-100722_1640~01.jpg