☆ きゃんきゃんブログ ☆-100613_2123~02.jpg

今日も一日
お疲れさまでしたぁ~!!!


あやかちゃんのライブ

からの~

いちごライブ

無事間に合って
良かったです(^_^)v


出番終ゎって
汗だくなまま

渋谷~新宿に
移動したので

汗が
ほんとやばかったです(笑)


あやかちゃんライブゎ

思ったょり
ステージが狭くて

舞台から
落ちなぃょぅに

ドキドキしながら

でも
楽しく踊らせて
頂きました~♪♪


そして
いちごライブゎ

ぷちいちごまつり
だったんですね~
(^。^;)

会場行ってから
初めて知りました(笑)

でも
久しぶりの
いちご~!!!

楽しかった(≧∇≦)

セトリゎ
1、1589
2、夜紅
3、いちごのそら


夜紅
久しぶりすぎて
歌詞忘れかけてました(^_^;)


7.15
いちごの神様

お誕生日
おめでとぅござぃましたぁ(*^o^*)


明日も
またまた
ハードスケジュール

頑張ろ☆

でゎでゎ
おゃすみなさぁぃ♪