☆ きゃんきゃんブログ ☆-100704_2052~01.jpg

今日ゎ
またまた月曜日~!!

最近
あんまり曜日の感覚が
なぃょ(^。^;)

昨日ゎ
日曜日だけど

朝~夜まで
一日中リハでしたぁ
(」゜□゜)」


と言っても
私ゎ
一曲しか踊らなぃので

待ってる時間のほぅが
長かったんですが、


なんと
場所が体育館だったので

もぅほんとに
座ってるだけでも
汗が出てくるかんじ
(∋_∈)


そんな中で
一日中
踊ったり
ストレッチしたり

待機したり、、、


ほんと
めっちゃ疲れました
(>Σ<)

リハ中
あんまりゴハン
食べれなかったので


帰りに
あやちゃんと
モス行きました♪

ほんとゎ
二人とも
アイス食べたかったんだけど、、、

モスシェイクと
サウザンバーガー?に
しましたV(^-^)V


今日も
みんなで練習
頑張ろ!!!


みなさんも
また一週間
頑張りましょ☆