☆ きゃんきゃんブログ ☆-091003_2116~010001.jpg

昨日ゎ
前~約束してた

CLOVER三人で
久しぶりに
集まりました~!!


最初の
予定でゎ、、、

ゴハン食べて

その後
カラオケオール
だったんですが、、、


まぁ
まづゎ
ゴハン♪

予約してた
しゃぶしゃぶのぉ店に
行きました\(^ー^)/


そして
その後ゎ

今回の目的の
カラオケへ~

カラオケも
ちゃんと予約して、、、



まぁ
最初ゎ
かる~く
おしゃべりして、、、


そして
ひたすら
朝まで
しゃべる(」゜□゜)」


カラオケに
5時間くらぃ
行ったけど、

一曲も歌ゎず、


それでも
まだまだ
しゃべり足りず


ラーメン屋に
移動!!!


ラーメン食べつつ
ひたすらしゃべる~!!!


気づぃたら





朝8時でした( ̄○ ̄;)



集まってから

約12時間


ひたすらしゃべりました(^。^;)

しゃべりに
夢中で
写メゎありません(-.-;)


今日ゎ
一体何会??


まぁ
楽しかったから
ぃぃんだけどね(^_^)v


この
CLOVERの??会ゎ
また
来月も開催されます(^_^)v



ただ今
寝不足で
ちょっと気持ち悪ぃです(^_^;)


でも
昨日ゎ
食べすぎたので、


これから
ヨガ行ってきまぁす♪♪♪