こんにちゎ~♪

今日ゎ
暖かくて
嬉しぃね~!!!


昨日ゎ
一日中
ちゃみとデート(???)
しましたぁ\(^ー^)/




とゅぅのゎ
半分嘘で
半分ほんと(笑)


朝ゎ
前~約束してた
フリマして、


昨日ゎ
土曜日ゃ今日ほど
暖かくゎなかったけど

まぁ
ぃぃぉ天気で
ホッカイロ
貼りながら
やりました( ̄∀ ̄)


フリマ
結構売れて
大満足☆



してして
フリマの後ゎ、、、


ゴハン食べたり、
買ぃ物したり、
アイス食べたり、
映画観たり、


ここ何週か
私たち
毎週のょぅに
映画観てます(^。^;)


そして
昨日観たのゎ
これ!!!


☆ きゃんきゃんブログ ☆-100315_1346~01.jpg

『噂のモーガン夫婦』

公開したばっかりだから
内容ゎ
書きませんが、、、

楽しかったです(^_^)v


そして
映画の後ゎ
またまた
ゴハンしながり

また~~~り
おしゃべりして


気づけば
12時!?!?


みたぃな(^。^;)

昨日ゎ
早起きゎ
辛かったけど


充実した一日でした!!!!

今度ゎ

この前行けなかった
ディズニーシー
にも
行っちゃぃます(≧∇≦)


ぁっ
そぅ!!!

昨日
偶然
この方に会ぃました(o^∀^o)


☆ きゃんきゃんブログ ☆-090829_121716.jpg

ましゅまろちゃん!!!

びっくり~~~(」゜□゜)」

写メゎ
昨日のぢゃ
なぃけど。。。



でゎでゎ
長くなりましたが、


今週も
花粉に負けず
頑張りましょ♪♪♪