☆ きゃんきゃんブログ ☆-090130_2212~01.jpg
昨日ゎ
楽しかったですね~!!


ステージ広ぃし、
ぉ客さんも
とぉ~っても盛り上がってくれてて

ほんと楽しかったです♪♪♪


始まる前から
ケーキちゃんゎ
すでにテンパってて、、、

いちごパラダイスの
振りを
何度も
私に確かめてきました
( ̄▽ ̄)

右手?
左手?
どっち??
てなかんじで(^-^)


そして
最後に
ぃきなりの卒業式!


いちご姫~
まったく聞ぃてなかったので
私もびっくりでした(◎o◎)

でも、
ケーキちゃんの
卒業ライブ

とぉ~っても
素晴らしぃものに
なって
ほんとに
良かったです(●^o^●)


ケーキちゃん
今まで
ぁりがとぅ☆

そして
これからも
ぉ互ぃ別々の道だけど、
頑張って行こぅね
Chu!(^3^)-☆


写メゎ
最後に
ケーキちゃんと
ツーショット撮ろぅとして、、、

失敗しました(^_^;)