☆ きゃんきゃんブログ ☆-090117_0050~01.jpg
ぉはょぅござぃます♪

昨日ゎ
昨年~
CLOVERで行こぅ!!
って約束してた
ぉ台場に
行ってきました\(^O^)/


昼過ぎ~
待ち合ゎせして
1日乗車券買って、

夕方~
大江戸温泉行く予定で、
それまで
買物&ぉ茶しょぅ
って



しかし
行ってみたら
買物楽しくて、
時間足りなくなって

大江戸温泉ゃめて

ずーっと買物することに
しました!!!

ヴィーナスフォート
めっちゃオススメですょ~☆

広くて
色んなぉ店ぃっぱぃで、
しかも
めっちゃ空ぃてるんです( ̄▽ ̄)


ぃっぱぃ色々見たゎりにゎ
結局
PLAZAで
3人色違ぃの
ケアベアと
チョコ

(↑↑↑
このチョコ
中にキャラメルが入ってて
美味しかったょ♪)


それと
私ゎ
ZARAで
グレーの水玉パーカー
買ぃました!!!


最後ゎ
ZESTで
ゴハン食べて、、、

話に夢中に
なってたら
終電ギリギリに
(^_^;)


でも、
めっちゃ充実した
1日でした~\(^O^)/

でゎでゎ、
今日も1日
頑張りましょぅね~!!!