☆ きゃんきゃんブログ ☆-081219_1820~01.jpg
私の好きなブランド
BETSEY JOHNSONの
ファミリーセールに
行ってしまぃました(^_^;)

そして
またまた
バック買ってしまぃました、、、


だって、
みんなかゎぃぃし、
定価の半額以下だし、、

散々悩んで
3つ買ぃました(;¬_¬)


ほんとゎ
色違ぃで
白も欲しかったんだけど、
同じバックの
黒と白買ったら
さすがに
ばかだょなぁ、、、
って思って
止めました!!!


てか、
私、
気に入ったら
ずーっと同じ物を
使ぃ続けちゃぅし、
中身を
入れ替ぇるのが
面倒で
っぃっぃ毎日同じ
バックで出掛けちゃぅんです、、、

でも、
これからゎ
毎日違ぅバックで
出掛けなきゃ( ̄▽ ̄)

でゎでゎ、
大荷物になっちゃったけど、
これから
レッスン行ってきまぁぁぁす\(^O^)/