☆ きゃんきゃんブログ ☆-081218_1353~01.jpg
そろそろ
ぃちごの季節なんですね~!!!


コンビニ行ったら
ぃちごのぉ菓子が
ぃっぱぁぁぁぃ(●^o^●)


私、
ぃちごに限らず
新商品を
見っけるとっぃっぃ
買ぃたくなっちゃぅんですが、、、

さすがに
一度に
全部ゎ
無理だし、、、
しかも
最近太ったし、、、

ほんとゎ
来週26日が本番って
言ゎれてたから
それまで頑張って
ダイエット~!!!
って思ってたんだけど、

26ぢゃなくて16だったから
ダイエットする暇なく
本番が
終ゎっちゃぃました
(^_^;)

まぁでも
年末年始ゎ
太りゃすぃので
ゅる~ぃダイエットゎ
続行します!!!



て、
話が
それましたが、

1日一個ずっぐらぃ
新商品買ぉぅかなぁ
( ̄▽ ̄)