☆ きゃんきゃんブログ ☆-081213_1813~01.jpg
無事
踊り終ゎりましたょ~♪♪♪


昨日の深夜イベント
そして
今日のデイイベント

今朝ゎ
かなり眠たかったけど、
無事終ゎって
良かった、良かった
( ̄▽ ̄)



しかし、
今日のイベント、、、
クラブ入ったら
安室奈美恵ちゃんが
流れてて、

それだけでも
びっくりしたのに

後半ゎ
モー娘。ゃら
アイドルの曲も
ぃっぱぃ
流れてました(@_@)



こんなイベント
初めてだったので
最初ゎ
びっくりしちゃぃました(^-^;)

けど、
私、
J-pop
結構好きなんです
(●^o^●)


安室奈美恵ちゃんゎ
もちろん大好きだし、
最近ゎ、
前に同じイベントに
出たときに
かゎぃくって
すっかりファンに
なってしまった
Foxxi misQ
特に私ゎ
YU-Aちゃんが
好きなんです!!!

あとゎ、、、
アイドリング
す~ちゃんの
ぁの京都弁が
めっちゃかゎぃぃ
(≧▽≦)/


話ゎ
それましたが
2日間
ぉ疲れさまでしたぁ~☆