決勝戦は会社お休み![]()
今日も引き分けて森保ジャパンは決勝
戦への階段を着実に階段を上りはじめ
ました![]()
次戦はブラジルで夜中の2時キックオフ![]()
さすがに次の日仕事だし・・・
って、思いますがワールドカップでブラジル
撃破なんて事が起きたら歴史的快挙なの
で仕事関係なく観戦予定です![]()
とは言え…わが家でワールドカップ見て
いるのはワタクシだけなので夜中に騒い
でワンコを起こさない様に気を付けます![]()
ガンバレニッポン![]()
キャンズは勝手にサッカー日本代表を
応援しております![]()
今週も1週間お疲れさまでした~
決勝戦は会社お休み![]()
今日も引き分けて森保ジャパンは決勝
戦への階段を着実に階段を上りはじめ
ました![]()
次戦はブラジルで夜中の2時キックオフ![]()
さすがに次の日仕事だし・・・
って、思いますがワールドカップでブラジル
撃破なんて事が起きたら歴史的快挙なの
で仕事関係なく観戦予定です![]()
とは言え…わが家でワールドカップ見て
いるのはワタクシだけなので夜中に騒い
でワンコを起こさない様に気を付けます![]()
ガンバレニッポン![]()
キャンズは勝手にサッカー日本代表を
応援しております![]()
今週も1週間お疲れさまでした~