5月4日

昨日は子供達家族が集まりウインクしょんぼり

総勢9名でバーベキューを楽しみました♪ラブラブ

椅子とテーブルを用意し、

炭をおこし、

準備完了❣️

みんな 食べる気満々!しょんぼりウインク

お肉(カルビ)は街のお肉屋さん松阪まるよしさんで購入!!

鶏肉なと野菜もタプッリ準備して!

みんなガッツリ食べて♪

 

めっちゃお肉美味しかった~~!!最高ラブラブラブラブ

わいわいガヤガヤ楽しみました。ラブラブラブラブ


娘「リュウキ、キャンター居らんし
やっぱり寂しいなぁ」💦💦


私「ホンマやな〜💦」

今まで、子供達は、リュウキ、キャンターに

会うのが楽しみで帰ってきていましたが

最近は、帰って来る回数が

ぐっと少なくなってしまい💦

私の独断で今回のバーベキューBBQを

計画しました。

みんなが揃って食べるBBQは美味しい❣️