母の日に去年の誕生日プレゼントと合わせて前から欲しかったVENEXのリカバリーウェアをプレゼントしてもらいました。

前にTVで北川景子さんが自宅に帰ったら必ずこれに着替えます。って言っていて欲しくてもなかなか手が出なかったのです。



箱の裏の説明です。


HPよりお借りしました。


私が着ているのはこのタイプ。

まだ3日目ですが効果はすごく感じてます。

朝起きたときに身体が軽い。

Apple Watch をつけているのですが深い睡眠が増えた。

後、びっくりしたのが毎日1回は夜中にトイレに行っていたのに行ってない。


と、私的には嬉しい効果ばかりでした。

最近寝付きも悪くて夜中も何回も目が覚めてしまい睡眠スコアを見るとがっかりな日々でしたが改善されると嬉しいな照れ

アイマスクも今日届いたので使ってみるのが楽しみです。